<< Cremona | main | 夜のお散歩 in London + Apr,2009 + >>

Eurostar + Apr ,2009 / Paris→London +






Paris から London の移動にeurostarに乗っていました。

Paris → London 間を2時間15分、およそ300kmの速さで走る
国際高速列車です。

日本の新幹線みたな感じかな??


国際列車なので、乗車前にはイミグレーションがあり
London到着時にも入国審査がります。

時間もかからずスムーズなので、飛行機での移動より
かなり時間を有効利用できるかな!!!

お急ぎの移動の方にはかなりお勧めです。


サービスにおいても、エアフラのヨーロッパ線に比べたら
格段の差です!!

かなり充実のサービスです。






まずは、シャンパンのサービスです。
勿論、おかわり自由、グラスが空になる前に注ぎに来てくれます。
飲みすぎ注意って感じです!!!





その後はワイン・・・・・・

サラダにパン・・・・
お料理は2種類からチョイスできます!!










お味は。。。そっそれが・・・・とても美味しいのです!
ビストロもびっくり、なかなかのお味!!
機内食に比べたら、かなりレベルが高いかも!!

これって、Paris発だから???
London発だとお料理のお味は期待できないかな???



さすが、おフランス!!!
ランチョンペーパーやカップソーサーのペーパーにも
お洒落なエッセンスが効いています。




そして、またこのカシスのマカロンが美味しいの!!!!
こんな大きなマカロンって実は苦手なんですが
あまりにも美味しかったので、完食しました。


車窓からは、ひまわり畑が・・・・・



あいにくのお天気でしたが、田舎街の景色が見れたり
フランスからイギリスへと少しずつ変わっていく景色を眺めて

シャンパンにワイン、美味しい御食事にデザート
そして、きめ細やかなサービング
充実の2時間15分でした。

 
Merci  monsieur Smith !!!!








 
| 五感に感じる・・・ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM