<< Halekulani Sweets + Waffle + | main | Sunset Beach >>

ガン シューティング (実弾射撃)  + in waikiki +

 

カラカウア通りを歩いていると、ビラを配っっていたり、看板持っていたりと
実弾射撃の宣伝をしている人をよく見かけますよね!!

結構しつこく声掛けられたりして、立ち止まって話を聞かされることもしばしばですよね!!


主人は、勧誘や宣伝の人に声かけられると
どんな話にも興味津々で、立ち止まって話を聞きいってしまうタイプなんです。

以前も実弾射撃の宣伝マンに声かけられ、そのまま射撃に行ったことがありました!!

また今回も  「日本人経営の実弾射撃です!!!」  という宣伝マンの声に惹かれ
そまま入店しました。!!


今回は私もトライしてみることになりました!

色々なコースがありますが、今回は 5種類 58発 75$のコースにしてみました。

■22口径ルガーライフル
■38口径S&Wリボルバー
■9mm ベレッタ
■45口径オートマチック
■44マグナム


インストラクターのお兄さんが丁寧に指導してくださるので、初めてでも安心!!
こんな風に、自分で実弾をつめたりもします。





9mmベレッタは、FBIやCIAも使用している拳銃です。
撃った瞬間、凄い衝撃です。




ベレッタは計3発撃たせてもらいましたが。
私、3発中2発が命中!!! インストラクターのお兄さんにも
「2発当たっているから、まぐれじゃないですね!凄いな!!」
「ご主人よりお上手ですね!! 本当に初めてですか???」
って誉められちゃいました!!

嬉しくなって、ちょっと有頂天な私・・・・・


主人は私に負けたことを実感し、悔しそうにしていました。
後半は、かなり ” むき ” になっていました!!!






最後は、44マグナムでしたが、主人の撃つのを見て
あまりにも凄い衝撃に怖気好き、私はパスしました!!!!

ガンシューティング、ハマりました!!
ストレス解消に最適です!

日本では経験することができないので、ハワイでのガンシューティング お勧めです!!!



| 五感に感じる・・・ | 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
ムキになるご主人様の姿をリアルに想像してみました。
髪型が変わって別人みたい…。
いったいいつの間に??
2009/10/05 1:51 PM, from 矢沢ミルマリーノ
☆矢沢ミルマリーノさん

でしょ!!でしょ!!
会ったことあるミルマリーノさんは想像できるでしょ!!かなりムキになっていたよ!!

7月にばっさりと行きましたです!!
不評の為、現在伸ばし中!!
2009/10/06 11:18 PM, from amabirita









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM