<< Kahala Sweets + Macadamia Nuts + | main | CINNABON >>

Dolphin Lagoon




The KAHALAには6頭のイルカさんが暮らしています。

そのイルカさんたちが泳いでいるのがこの「Dolphin Lagoon」です。




広々としたラグーンで、楽しそうに遊ぶイルカさんの姿を眺めるだけで
心癒される・・・






トレーナーさんと共にイルカさんと一緒遊んぶプログラムもあるんですよ!!
(私たち、後日 別の場所で、最高のプログラムに参加しました!)


もしも陸上に、犬や猫が存在していなければ
地球上において、人間と一番親密な関係になれたであろう生きものは
イルカさんだそうですよ!!




■ The KAHALAのおまけ





ホテル客室の山側廊下の窓からは、こんな景色も眺めることができます。
The KAHALAに隣接する、waialaeゴルフクラ
毎年ソニーオープンが開催される、超名門ゴルフコースです。




プライベートビーチも広々。カヤック、ブギボー、シュノーケルなども楽しめます。
ワイキキビーチト違って、砂浜も海もとっても綺麗です。




| 五感に感じる・・・ | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
あの後さっそくHP見ちゃった。
大人だけなら眺めの良い上層階が良いけれど
おちびちゃん連れならガーデンやラグーンに面したお部屋も良いなと思ってみたり♪

ここに2泊後はハレクラニって言うの良いね♪
ハレクラニ傍のイタリアンで好きなところがあるから外せないワイキキの夜(笑)

私もイルカさんって見れば見る程、接すれば接する程ワンコっぽいと思ったよ。カハラのイルカさんもかわいい〜♪
2009/07/31 12:59 AM, from coobis
☆coobisさん

イタリアンのお店って、ビーチウォークにある「アランチーノ」でしょ!!
10年以上前から人気のイタリアンよね!
昔はアランチーノくらいしか、イタリアンのお店なっかったよね!
今は沢山出来たけえれど、それでもアランチーノは超人気店よ!!

今でも夕方には長蛇の列よ!!!
今も昔も変わらず人気って凄いよね!!
2009/08/01 11:52 AM, from amabirita









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM