<< THE KAHALA hotel & Resort  | main | Kahala Sweets + kahalasada + >>

Kahala sweets + Thin Pancakes +

 



Kahala滞在中、やみつきになっていたもの・・・・・
それが、こちら!!!


「プルメリア・ビーチ・ハウス」の朝食ブッフェのメニューにある
「ロールパンケーキ」です。

薄く焼いたパンケーキをくるくると筒状に巻き、
ふあふあのホイップバターに、熱々のメイプルシロップをかけたもの!!

ブッフェスタンドのシルバーの大きな器の中には
熱々のメイプルシロップによって溶かされたホイップバターが
メイプルシロップと一体になり、最高のシロップとなり
このシロップの中に、クルクルロールパンケーキ溺れています。
それほどたっぷりのシロップが掛けられているんですよ!!!


「おっ!!美味しい!!!」思わず声を漏らしてしまうほどです。

しっとりしたパンケーキを筒状にすることにより
層の中にシロップが入り込み、トロトロ・・・・・

「これはやめられない!!!」

毎朝これだけを食べにブッフェにまっしぐら!!

食べた瞬間、漏れる 「幸せ〜・・・」の言葉。

自然と笑みがこぼれてしまいます。

Sweetsの持つ力って凄いな!!!!



ちなみにブッフェでなくても、アラカルトでオーダーきます!!!
こんな感じでやってきます!!
ほら!!パンケーキが溺れているでしょ!!



■ thin pancakes 薄焼きパンケーキ メープルバター添え $15


いったいどれだけのカロリーあるんだろう・・・・・
恐ろしい・・・・・

このパンケーキのお陰で
毎晩の骨盤体操と腹筋の他に
もっとカロリー消費しそうな、新しいプログラムが必要になりました。


はぁ〜・・・・・・・・・


| 味覚を磨くスイーツ | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://viaalfani3.jugem.jp/trackback/71

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM