<< LA BASTIDE DE MOUSTIERS 2 + Moustiers-Sainte Marie + | main | LA BASTIDE DE MOUSTIERS 4 + Moustiers-Sainte Marie + >>

LA BASTIDE DE MOUSTIERS 3 + Moustiers-Sainte Marie +

DSC04278.JPG

(「Dont't disturb!!」ではなく、こんな粋な言葉が書かれていました。
 これもデュカスのエスプリでしょうか・・・)

さてさて、お部屋のお話・・・
こんなに広い敷地のなかに、たった12室の客室しか存在しません。
予約は数ヶ月前に埋まります。


DSC04136.JPG

今回私が宿泊したのは、3番目のカテゴリーのお部屋。
もう一つ上のカテゴリーのお部屋が希望でしたが、あいにく満室で
予約が取れませんでした。
客室には4つのカテゴリーがありますが、スイートのお部屋から埋まっていきます。

お部屋にはそれぞれ名前がついていて、雰囲気も様々・・・
リピーターも多いので、みなさん希望のお部屋指定で予約される事が多い様です。


DSC04132.jpg

プロバンスの田舎らしい家具やファブリックで、可愛らしいお部屋です。
バスローブやスリッパ、ナイトウェアーもちゃんと用意されていますよ!
アメニティーはロクシタン、そりゃープロヴァンスですからね(^^)

早朝、お庭の木々への水やりの音で目が覚めました。
そして窓からは、ラべンダーの香が・・・
なんとも幸せな目覚めでした(^^)




| Hotels | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://viaalfani3.jugem.jp/trackback/140

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM