<< Hualalai | main | Sun set >>

Hualalai + in the room +

 


お部屋はオーシャンビュー。
すべて2階建てのコテージなので客室は1階と2階がありますが
私たちのお部屋は1階でした。





オールドハワイアンスタイルの落ち着いたお部屋です。
天蓋付きのベットがロマンチックですがマットが異常なくらい柔らかくて・・・・ 
正直、腰痛めます・・・




広々としたバスルームは、窓の向こうにエキゾチックガーデン。
ガーデンにもシャワーが付いていました。



バスソルトやアロマキャンドルも用意されていて
くつろぎのバスタイムを過ごすことができます。
洗面台は2つありましたので喧嘩せずにゆったり使えました。




アメニティーは”ロクシタン”
アフターサンやボディーローションも用意されていて、スキンケアも完璧です。




ラナイの先には芝生が敷き詰められ、ちょっとしたプライベートガーデン。
ここからビーチやプールサイドにアクセスでき、これは1階の得点かな!!!
ここでシャンパン飲んではプールでひと泳ぎ、また戻ってシャンパン・・・
疲れたらベットで休んで・・・なんて具合に楽しめました。




ラナイのチェアーからはこんなにすばらしい眺めです。
そりゃーそりゃー気持ちよくて、シャンパンもススミますよね!

とにかくゆっくりのんびりと時間が過ごせます。

『帰りたくないな・・・』って言葉が自然と出ちゃいます。

| Hotels | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
今回も素敵なブログをありがとうございます。

お写真がとても綺麗でアングルが
素敵〜!絵になります。

ハワイへは若い頃行ったきりで・・
また、行きたくなりました!
いや、もう・・お写真拝見して行った気になってます(笑)

これからも、たくさんの刺激をご提供下さいませ。

五感を磨くブログ!で 
私も・・
五感を磨きたいと思います。


2010/07/21 8:28 AM, from エメラルド
☆エメラルドさん

エメラルドさんお久しぶりです。
景色があまりにも素晴らしいから自然と素敵な写真に仕上がります!

私は10代20代とハワイばかり行っていました。
30歳からヨーロッパにはまり、40歳になったころから
またハワイが好きになりました。
若い時とは違った大人のハワイもなかなかイイですよ!!
エメラルドさんもハワイへ!!!
2010/07/21 1:49 PM, from amabirita









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM