HACCI

JUGEMテーマ:アンチエイジング






White day を前に、主人が
『Valentineに頂いたのチョコレートのお礼に何か・・・』
というので、皆さんにHACCHIのテーブルハニーをプレゼントすることにしました。

皆さんにはHACCHI一番人気の
『ホワイとクローバークリーミーはちみつ』を購入。
可愛らしいお箱に入れていただきました。

良く考えてみると・・・・・
私、毎年主人にちゃんとValentineのチョコレートをプレゼントしているのに
White dayに何も頂いたことがないな・・・・・

ということで、私はビューティーハニーの『ヒアルロン酸入りはちみつ』を
買っていただきました。
この年になると若い人と違って、やっぱり”保湿命”ですからね!!


White day限定リストバンドが付いてきましたよ!




さー今晩は、ヒアルロン酸はちみつでパックしなくちゃね!!

| 美しくなる為に・・・ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEMPS MAJEUR



冬の乾燥からお肌を守る、強力な見方!!

Yves Saint Laurent  TEMPS MAJKEUR(タン・マジュール)





◆ローション◆

加齢による肌痩せ(キメがしぼむ・弾力がなくなる等)を防止し
ボリューム感のあるふっくらとした若々しい肌へ導く。
肌の再生を促し、ハリのもととなるコラーゲンや
エラスチンの生成をサポート。
肌表面の古い角質をおだやかに取り去りながら
ゆっくりと確実に肌の奥まで浸透し、長時間うるおいを与え続け
ダメージに傾かない強く明るい肌をつくる。



◆クリーム◆
東洋医学で健康と若返りの薬効性が知られる
”霊芝エキス”が配合された最高峰クリーム。

即効性と持続性を兼ね備える選び抜かれた貴重な成分と
最先端のスキンケアテクノロジーの最強の組み合わせで生まれた。
加齢とともに薄くなる肌に厚みをもたらすことで、
若々しい肌へ導きます。
オリゴペプチドを組み合わせた独自の保湿複合体を配合し
保湿効果も強力。
肌に触れた途端吸い込まれていくようなソフトで軽いテクスチャー。



********************************************

使用して1週間で、はっきりとその効果が現れました。
お値段は少しお高めだけれど・・・・・
アンチエイジングの為なら!!

フルラインで揃えようとすると、かなりのお値段になりますが
ローションとクリームだけの使用でも、充分効果は期待できます!!


| 美しくなる為に・・・ | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM